ウーマシャンプー悪い

MENU

ウーマシャンプー悪い!効果なし!実際に使ってみた

 

ウーマシャンプー悪い!効果なし!実際に使ってみた 

 

 

 

ウーマシャンプーの口コミでは、

 

 

  • ウーマシャンプーを続けて1週間で抜け毛が減った
  • 以前のシャンプーからウーマに変えたら痒みが治まった
  • ハゲも段々回復しつつあります
  • 2ch口コミ嘘多すぎ!痒みが治まった

 

 

 

 

私が使ってみた感想としてはどれも嘘だと思います。

 

 

 

 

ウーマシャンプーのことを悪く言っていた某美容師さんのシャンプー解析ブログで言ってることの方が正しいです。

 

ウーマシャンプーで理想の頭皮環境を手に入れる事はできません(;_:)

 

 

 

 

私はウーマシャンプーを使った後に頭皮が痒くなってしまいました。。

 

 

 

 

ウーマシャンプーの公式サイトにマンガがありますが、
頭皮の状態をマイクロスコープで撮ってシャンプー後にピカピカになってるシーンがあります。

 

あれはトリックだと私は思います。

 

 

一つの毛穴だけアップにして全体を見せてないですよね。
一部だけ見たらそういう毛穴も見つけられると思います。

 

 

 

髪の毛の量は一般的には10万本と言われてます。
また少ない人で6万ぐらいと言われてます。

 

 

更に毛穴からは1〜3本の毛が生えてますので最低でも毛穴の数は
約20,000個はあると思われます。

 

その中のたった一つを厳選するわけですからキレイな毛穴だって見つかる可能性は高いです。

 

 

社長さんはすごい熱心にシャンプー開発をされたようで
すごいなぁとは思うのですが、もう少し頑張ってほしいです。

 

 

 

 

反対に良かったシャンプーはBUBKAスカルプケアシャンプーです。

 

 

 

ウーマシャンプー悪い!効果なし!実際に使ってみた 

 

 

乾燥肌・敏感肌の私でも痒くならなかったシャンプーです。
BUBKAスカルプケアシャンプーの方がウーマシャンプーよりも理想の頭皮環境に明らかに近いと思いました。

 

 

頭皮のケアをしたくて、ウーマシャンプーを買おうか迷ってる方、
特に乾燥肌の方は買うならBUBKAシャンプーをオススメします。